ライフスタイル

28歳になりました

まいど、優貴です。

2020/2/11。

28歳になりました~パチパチ。

特別なにか変化が起こるわけではありませんが。

20歳だとお酒やタバコが解禁になってなんか楽しそうですが、そこから先ってただ年を取ってるだけのような気がします。

書類上の数字が一つ増えるだけです。

僕は年を取ってもしばらく自覚が薄くて書類を書くとき間違えてしまいがちなんですよね。

28歳も間違えそうです。

たくさんお祝いしてもらいました

リアルではよく行く地元のバーのマスターと常連さんにお祝いしてもらいました。

大人になってからはあまり自分の誕生日に関心がなかったのでリアルでお祝いしてもらえると嬉しいけどなんか恥ずかしいですね。

お祝いの言葉だけでなくプレゼントまでいただいてしまいました。

f:id:yuki_myownpace:20200211230245j:plain

名刺作りたいけどデザインも発注先もまだ決まってなくて悩んでいたけどカッコいい名刺を作ってくれました。

名刺入れまで用意してくれて。早く配りたいです。

ハーモニカは新しい楽器に挑戦してみたいと思っていたので練習がんばります。

今使っているカバンが痛んできたのでサコッシュにかえ、ライブのときにセトリ書くのに便利なボールペンと手帳も入れる。

実は甘い物が好きなんでチョコレートはブログ書きながら食べてます。

どれも僕のことを考えて選んでくれたのが伝わってくるプレゼントばかりでした。

僕のために少しでも時間を使ってくれたのかと思いと嬉しいですね。

あとがき

27歳が少しがむしゃら過ぎたので28歳はもうすこし落着きをもって行動します。

ライブはたくさんしたけどバーにはあまり行きませんでしたしね。

そして、すごく良い28歳初日でした。

おおきにっ