優貴はうたうたい

シンガーソングライターの雑記ブログ

水樹奈々様は20周年イヤー

まいど、優貴です。

 

これを書いているのは2020年1月21日。

 

声優、アーティストの水樹奈々様のお誕生日です。

 

いつまでも美しい

本当に若々しくて可愛くて美しいです。

 

とてもゴホッ十歳になったとは思えません。

 

ライブでのパフォーマンスは衰えるどころか年々パワーアップしています。

 

アリーナ、スタジアム級のステージを端から端まで走りまわりながらハイパーな曲を歌ってます。

 

すごく自分にストイックな方でその姿勢を見ていると僕もしっかりせねばと思わされます。

 

祝20周年

最初のころはうまくいかなかったけど20年も続けてたくさんの人に愛される人になったんですね。

 

続けるって本当にすごいことだと思います。

 

ご本人は77歳までライブするとか77曲ライブとかいろいろ言ってますが奈々様なら実現できると思います。

 

その話をするとバックバンドのメンバーがげっそりしてますが。

 

20周年と節目の年なのでツアーも過去最長規模になっております。

 

3/28の愛媛県武道館からスタートし8/16のナゴヤドームがファイナル。

 

約5ヵ月のツアー、僕も地元大阪ぐらいは参加したいです。

 

タイトルはLIVE RUNNERなので激熱なセトリの予感。

 

無事完走できるのを願ってます。

 

これからも応援してます

奈々様のファンになって約12年、たくさんの曲に支えられてきました。

 

あまり無理せずいつまでも元気で可愛い奈々様でいてほしいです。

 

これからも、かかってこ~い!!!!!!!

 

 

おおきにっ

 

↓押すと僕のレベルがアップします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村