優貴はうたうたい

シンガーソングライターの雑記ブログ

2019/12/29 The Dawning Cline@大阪 寝屋川 CROSS ROAD

まいど、優貴です。

 

出演

優貴(The Dawning Cline)

U da K

たっくん

コレステローラーズ

蔵康晴

ルーシー

井村実稀

 

2019年ライブ納め

 たくさんライブをさせてもらった2019年、ライブ納めしてきました。

 

2018年5月にソロで初ライブさせてもらったのがCROSS ROADでした。

 

初ライブに比べればだいぶ成長できたのではないでしょうか?

 

定期的にマスターとは会っているのであまりわからないかな?

 

 今回も個性派揃いでした。

 

一曲終わるごとにコレステローラーズのテーマを歌うコレステ、めっちゃ好きなんです。

 

カバー中心

このライブの前にシンガーソングライターの初ライブに行ってきまして。

www.yuki-myownpace.com

 

今年はオリジナルの曲を作りライブで歌ったりして僕らしさを出せるよう頑張って活動してきました。

 

でも、最初の1年ぐらいはカバーしかできなかったです。

 

その初心に帰ろうと最後の曲以外カバーでやりました。

 

カバーだと一緒に歌ってくれたりして楽しいですしね。

 

セッション

ライブが終わってから少しだけオープンマイクタイムがあり、珍しくセッションなんかしてみました。

 

ルーシーさんと一曲歌わせてもらいました。

 

曲は松任谷由美さんの春よ、来い。

 

ルーシーさんがギター、僕が歌を歌いました。

 

僕は学生の頃からギターボーカルだったのでハンドマイクはなんかそわそわしました。

 

お互いやったことのない曲をぶっつけ本番でしたが結構好評で良かったです。

 

また、なんか一緒にできるといいな。

 

ルーシーさんとはもっとお話したかったです。

 

14時から20時と長丁場でしたが、今年最後のライブ楽しかったです。

 

セットリスト

  1. Melodic Storm / ストレイテナー
  2. 青空 / THE BLUE HEARTS
  3. 風 / 10-FEET
  4. Funny Bunny / the pillows
  5. Don't say goodbye see you again

 

あとがき

ミラーボールは止めてくれ。

 

 

おおきにっ

 

↓押すと僕のレベルがアップします。

にほんブログ村 音楽ブログ 音楽活動へ
にほんブログ村

 関連記事↓

www.yuki-myownpace.com